アツコさん!猫が顔あらってますよ!? 2011/03/09


窓の外は雪!の野幌から生放送。
最近は番組内の週間天気予報がほとんど当たらず、嘘つきになってしまっている・・・と苦笑するユトウさんは、先週に引き続き着物で登場。

琴似「北都館」での個展が7日から始まり、毎日顔を出しているというユトウさん。
今日は着物の日で、1日着物で過ごしたそうです。
と、突然、着物の足元は、ということで、足元の雪草履も披露。
足先にカバーがついていて、底がゴムの雪草履って、雪国ならではのものなんですね。

函館ではマンサク(=まず咲く、で、春一番の花)の花がもう咲いたそうで、そろそろ春になるのでしょうか。いや、なってほしいです。
日の出も朝5時台になって、春分の日ももうすぐです。

カテゴリー: アツコさん!猫が顔あらってますよ タグ: , , パーマリンク

コメントは停止中です。