るみとあやかのおじゃまします 1st


女子高生コンビ、るみちゃんとあやかちゃんが、野幌駅周辺地区活性化協議会 会長 立石静夫さんにお話をうかがいました。

線路に沿って横に長く伸びた街・江別。
交通の不便を解消したいというところから始まった活性化事業は、駅の高架化やまちなみづくりなど、大きな計画になって進んでいます。

野幌駅周辺地区活性化とはどんな計画か、野幌が将来どんな街になるのか、計画の実現には何が必要なのか・・・

女子高生のふたりが疑問に思ったことを、フレッシュな感性で質問し、伝えます!

カテゴリー: るみとあやかのおじゃまします タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。