前だ!ショージ!?の北海道元気TV 2011/04/27


なぜか電話からスタートした今日のショージ君の番組は、似顔絵全国出場竜王賞に北海道から唯一出場(4年連続)のおえかきパフォーマー・おえかきっこmyu(みゆ)さんがゲスト。

イベント会場などでパフォーマンスとして似顔絵を描くmyuさんの活動のお話を聞きながら、まずは女子高生のるみちゃんとあやかちゃんの似顔絵が完成!!
「そっくり!」「可愛い~!!」とテンション上がりまくりのふたり。

そして後半は「めちゃくちゃ描きやすい」というショージ君の似顔絵大会。
ユトウさんと女子高生2人とmyuさんで描き始めたはずが、なんと番組を見てくださっていた全国の似顔絵師さんたちからも続々作品が寄せられて・・・

ショージ君の似顔絵弁当制作中・・・という、ありがた~いお話に、放送時間をちょっと延長して完成を待ち・・・

カテゴリー: 前だ!ショージ!?の 北海道元気TV タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。