前だ!ショージ!?の北海道元気TV 2012/06/27

イクメンショージ君、今日は愛娘と一緒に登場!
ゲスト1人目は由仁町役場の佐藤さん。

由仁町では、いろいろなイベントお得な企画がいっぱい!
★婚活ツアー
★120周年に合わせ、宅地を1㎡120円で販売!(7月から募集。定住する人限定、100㎡8区画)
★由仁町夏まつり 8月5日(日)

由仁町・佐藤さん

詳しくは由仁町ホームページで順次公開されるそうです。

続いてのゲストは指輪職人チュウゲンさんとおえかきっこみゆちゃん。

ビーズを選んで、1分で指輪が出来てしまう早業を生放送!!

指輪職人チュウゲンさんとおえかきっこみゆちゃん

デザインの勉強をしていた学生時代から、自分がつけたいアクセサリーを作りはじめたというチュウゲンさん。
今までのの作品や、展示していた大作なども持ってきてくれました。

イベントで、1日に180個の指輪を作ったこともあるそう!
札幌駅地下歩行空間や札幌ファクトリーのイベントに参加することが多いそうです。

指輪職人チュウゲンさんのホームページは、こちら http://www.h2.dion.ne.jp/~future-p/

チュウゲンさんの作品は、札幌ファクトリーレンガ館2階アート・コーナーで買うことができます。

カテゴリー: 前だ!ショージ!?の 北海道元気TV パーマリンク

コメントは停止中です。